※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

残り湯(入浴剤・バブ入れてます)で洗濯したいのですが、今回すのではなく…

すっごいどうでもいいような質問でごめんなさい😭

残り湯(入浴剤・バブ入れてます)で洗濯したいのですが、今回すのではなく翌日の朝に回そうと思ってますがやめた方がいいでしょうか?💦

すごくお湯が余ってしまったので浸け置き状態になってしまいますが…

コメント

くまくま

入浴剤を入れた残り湯を使うのは洗濯機的にNGじゃないですかね?😢💦
残り湯って雑菌やばいので、洗濯には使わないことをお勧めする、とハウスクリーニング屋さんに言われて使うのやめました🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗濯洗剤使うんだから大丈夫じゃない?っていう旦那の言葉に惑わされそうになりましたが捨てました(笑)🤣
    やっぱり赤ちゃんの衣類とかもあるので辞めておいた方がいいですもんね🥺

• 2月16日
あおちゃん

うちは今日も入浴剤入れましたが、翌日問題なく使ってます😂
洗濯の時はワイドハイターを入れています!
月一でキッチンハイターで槽洗浄してるのでタオルも匂いません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ほんとですか!🥺
    今まで残り湯はすぐ入れて回してたんですけど、浸け置き状態にしておくと雑菌沸くよなぁ…と思いつつ捨てちゃいました🥹

• 2月16日

残り湯が冷めたら雑菌だらけですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね(´;ω;`)
    浸け置き状態はさすがに危険かなと思って捨てました🙌

• 2月16日