※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
サプリ・健康

私のことなのですが、おへその10センチぐらい右が1日に数回ジクジク痛…

私のことなのですが、おへその10センチぐらい右が1日に数回ジクジク痛みます。症状が出たのが昨年8月頃からで病院に行ってエコーしたのですが異常なし。症状は変わらず11月頃また診てもらったのですが過敏性腸症候群だろうとのことで薬をもらいましたが変わりなし。その頃から背中や右側の腰も痛く、最近は右足がズキズキ痛むようになりました。
どれも我慢できないほどの痛みではなく7月に受けた人間ドックも異常ありませんでした。違和感というか異物感みたいな感じもあるのですが、気にならない時もあり、心気症なため精神的なものなのか…と毎日悩んでいます。
熱や体重減少もありませんが重病だったらととても不安です。
同じような症状の方みえますか?

コメント

ももち

大腸カメラされましたか?

• たま

たま

していないです💦

• 2月16日
  • ももち

ももち

過敏性も大腸カメラしたらはっきりわかると思うので、保険適応でできますし、おすすめします。

• 2月16日