※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コッシー
サプリ・健康

今週頭から子供が順番に発熱し、小児科にかかってます。風邪とはちょっ…

今週頭から子供が順番に発熱し、小児科にかかってます。
風邪とはちょっと違うらしく、でも特別病名もないウィルス性のもので、熱が下がれば大丈夫だと思うと言われてます。
ただ、兄の方はもうとっくに熱は下がってますが、いつもと違い静かで、寝てばかりです。
ちなみに昨日夜から私も移ったのか体がだるく、ずっと軽めの吐き気がしてます。熱は微熱程度ですが、吐き気もありご飯がろくに食べれず辛いです。
明日 再度子供を小児科に連れていくのですが、正直私がだるくて連れていけるか不安です。
同じような症状経験されたことある方いらっしゃいますか?

コメント

大丈夫ですか?経験はないですけども心配でコメしました。💦😢病院には行けない状況ですか?

• コッシー

コッシー

ご心配ありがとうございます(>_<)
    何とか一晩しっかり寝たら昨日よりはだいぶましになりました。何だったんだろう、あの気持ち悪さf(^^;
    あまり風邪とかで胸焼け?みたいなのは経験なかったのでびっくりしちゃいました。
    今日、とりあえず子供の小児科行くのでついでにちらっと聞いてみます。

• 1月13日