※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
住まい

6月中旬に戸建てに引っ越し、親戚から冷蔵庫を譲り受ける予定。賃貸引っ越し後、冷蔵庫を預かる引越業者に悩みあり。現在の家にもう1台冷蔵庫は置けず、入れ替えも難しい状況。何かアドバイスをお願いします。

引越しについて教えてください!!

6月中旬に戸建てに引っ越します!
その時に親戚から冷蔵庫を譲ってもらうのですが...

その親戚は3月末に賃貸に引っ越すので譲ってもらう冷蔵庫をどうしようかと話になってます😖💦
(引越し先の賃貸に冷蔵庫がついてるみたいです!)

親戚は3月末に賃貸引っ越して6月下旬に戸建てに引っ越します💦
保育園の関係上、3月末にその市に引っ越さないと保育園に入れないみたいなので…

その時に賃貸に持ち込めない家具などは引越し業者に預かってもらうみたいなのですが、冷蔵庫も預かるとなると値段がどうなるかわからないし、冷蔵庫だけ搬送先と時期が少し違うのでそもそもそういう事が出来るのか、という所で悩んでます😮‍💨

今私たちが住んでる家にもう1台冷蔵庫を置く余裕は正直ないです…。

大きい冷蔵庫を譲ってもらうのですが、今の冷蔵庫をすぐ売って入れ替えればいいと思いましたが、大きい冷蔵庫がそこに入りません😭😭

何かいい知恵があったら教えてください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

近くにレンタルボックスがあればそこに置いとくくらいしか思いつかないです😇

• R🥀(23)

R🥀(23)

やっぱそうですよね😭
    ありがとうございます!

• 2月17日
りるりる

冷蔵庫分の預け費用はこちらが持つことにして、業者に預かってもらうとか。

もしくは数ヶ月の辛抱と思って、冷蔵庫を売って、空いた場所に別の家具を移動させて、冷蔵庫を今の場所とは違う自宅内におくとか🤔

• R🥀(23)

R🥀(23)

後者の方が金銭的にも安そうですよね😳
    ちょっと旦那と話してみます!
    ありがとうございます!

• 2月17日