※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鼻詰まりがひどく、いびきをかくので耳鼻科で薬をもらいましたが、鼻水が出ない状況です。チボジで吸っても効果がないので、再度耳鼻科に相談しようと思っています。

鼻が詰まってるのに全然出てこない?!

鼻詰まりがひどく、
寝てるときもいびきをかきます。
火曜に耳鼻科に行き薬を飲んでます。
チボジで鼻を吸うんですが全然出てこないんです😭
(ずっと使ってるので使い方は大丈夫です)
こういうことありますか?
明日また耳鼻科に行こうとは思ってます…

コメント

ちぃ

鼻が詰まっているとかんでも出てこないことあるので、吸っても取れないことありますよ!

鼻が詰まっているとおもいきや、鼻の中が浮腫んでいることもあります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鼻の中が浮腫んでる…!
    それもある気がして来ました。
    鼻詰まりの前からイビキが凄くって寝づらそうで。
    ずっと鼻声だし辛そうです😭

    • 2月16日
  • ちぃ

    ちぃ

    鼻詰まりとかで苦しそうにしてるのみるの辛いですよね。。。

    • 2月17日
いおママ

うちの次男も今そんな感じで
鼻詰まってるのに
全然吸い取れなくて
小児科の先生にファイバーしてもらった方がいいと言われました。
一応お薬は貰いました。
そして耳鼻科に行ってファイバーしてもらおうとしましたがまだやらないで薬で様子みようと言われました。
小児科と耳鼻科の薬内服してます。
鼻がつまってるせいでイビキがすごくて苦しそうです。
苦しくて泣いて起きてグズグズです。
こっちが不眠になるくらいです。
熱も出てるしいつになったら治るのか、、

お熱出てますか?
その後は改善されましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お子さん辛そうでかわいそうですね😭
    うちは熱は微熱くらいです💦けっこう熱も高いんですか?

    今日少し鼻が吸えるようになりました😣でもすごく力を入れないと吸えなくて、いつもとやっぱり何か違う感じがします。昼寝の時のイビキも少しマシななってました。
    少しずつ症状が進んでる感じはあり、薬もまだあるので土日で良く慣ればいいかなーと言う感じです😭
    いおママさんのお子さんも早く良くなるといいですね😢薬効くといいですね😢

    • 2月17日
  • いおママ

    いおママ

    熱は39度出てます💦

    お子さんは鼻が詰まってから
    どれくらいで快方に向かいましたか?

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高めですね😭

    今日で5日目くらいですね😢
    でも今またイビキかいてます😭うちもまた耳鼻科行こうと思います…

    • 2月17日
  • いおママ

    いおママ


    そうなんですね💦
    ずっと微熱が5日続いてる感じでしょうか?💦

    中耳炎とかの可能性はありますかね?💦

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😭37度ちょいが続いてます。今日で5日目でした。

    昨日も耳鼻科に行って耳も診てもらいましたが、中耳炎とは言われなかったので、それは大丈夫だと思います。

    • 2月18日