※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食は初期から何でもよく食べたのに、幼児期になってから偏食が激しくなったりすることはありますか?

離乳食は初期から何でもよく食べたのに、幼児期になってから偏食が激しくなったりすることはありますか?

コメント

ママリ

あります!てかあるあると思います✌️✨

• ママリ

ママリ

今何でもよく食べてくれるけどこれが長く続くわけじゃないんですね😭覚悟しときます😔
    ありがとうございました✨

• 2月16日
まる

離乳食初期から中期は何でも好き嫌いなくパクパク食べていたのに、今となれば好きなもののほうが少ないTHE偏食です!!!!!💣
ご飯の時間がほんとーに地獄です!!!!!

• ママリ

ママリ

地獄😭毎日毎食お疲れ様です🙇‍♀️💦
    娘も今好き嫌いあまりないのでもしかして、、と期待してましたが甘かったです🤔
    コメントありがとうございました✨

• 2月16日
サクラ

味覚が発達しますし好き嫌いも出てきますしね~😖食べられたものが嫌いになったりすることもあるし、あるあるですよ😖

• ママリ

ママリ

そうか今はまだ味覚もぼんやりな感じなんですよね😗
    食べてくれないー!!ってなる日がくるのを覚悟しときます😩
    ありがとうございました✨

• 2月16日

今きました!😇
ハンバーグとか肉はめっちゃ食べるのに、付け合わせのブロッコリー食べなかったり、
白米もふりかけないと食べません😭

• ママリ

ママリ

がっつり肉食ですね🥩🔥
    でも確かに好みでてくることが当たり前ですよね🫡
    ありがとうございました🙏

• 2月16日