※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼寝をしたくてもできなくて、自分の時間が欲しいと感じています。体が疲れているようで、お昼寝ができないことがストレスになっています。洗い物や家事も溜まっていて、リラックスする時間が欲しいようです。

お昼寝しません。
今日朝9時起床
そのあと朝ごはん食べて公園向かったんですが車で寝てしまい、、
結局そのまま家帰って20分ぐらいしか寝てないのにお昼寝してくれません。
最近こんなんばっかでわたしも体がしんどくて、今寝室で布団かぶって携帯触ってます。

もう寝ないんでしょうか?
お昼ご飯の洗い物も起きてるとゆっくりできないので、寝てからやろうとおもい机の上に放置してます。
もう自分の時間がほしい。自由がほしい。

コメント

3kidsma

中途半端に寝ちゃうとその後寝なくなりますよね🥺お疲れ様です。
うちもさっき40分ほど寝て起きちゃいました🥺上の子達も帰ってくるので自分時間なしです🥺🥺

兄妹ママ

お昼寝の時が唯一の自分の時間なのにお辛いですね😭
おでかけをお昼寝の後にずらしてみてもいいのでは?

洗い物は…旦那様が帰ってくるまでためててもいいんじゃないでしょうか?
私は時間がなかったり面倒だった時は放置して、主人が帰ってきてから自分でやったり洗ってもらったりしてますw

後回しに出来るものは置いておいて、先に自分を休める方を優先したらいいですよぉ😭💦

はじめてのママリ🔰

2歳児なってすぐくらいにお昼寝させるのやめたんですが(昼寝すると夜遅くまでねないので)、20分寝たならもうそれが昼寝になっちゃったんだと思います💦そのパターンの困るやつはまた夕方に寝てしまい2時間後くらいに起きて夜中まで寝ないパターンになったり😅
車で寝ちゃった時は動かすと起きるから自分も車の中で一時間くらい横になったりしてました。