※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

離婚届を出します。旧姓に戻します、住所は実家にそのままいるつもりなので変更ありません、いつ反映されますか?

離婚届を出します。
旧姓に戻します、住所は実家にそのままいるつもりなので変更ありません、
いつ反映されますか?

コメント

★marimero★

届出が自治体でデータ上受理されて反映しますよ😊❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住民票が免許とか色々変更するのに必要なのですが、その日中には住民票とれないですよね?

• 2月16日
  • ★marimero★

★marimero★

私の時は…事前に全てチェックしてもらって受理されて、本籍地など変わらなければ当日だったような気がします😊🎶自治体によったり本籍地が異なる場合などケースは様々なのでお住まいの自治体にお尋ねになるのが1番ですよ❣️

あと免許も写真と3,000円弱で裏書きでなく新しい免許に出来ることご存知ですか😊?いつまでも旧姓の表書き嫌なら手続きの際に窓口で作り替えの手続きできます。出来上がるまでは少しの間裏書き我慢です🥰❤️

私は3回目の婚姻中で出産もして幸せです❤️新しい人生楽しんでくださいね❣️

• 2月16日