※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
妊活

妊活中で排卵日が近いです。妊娠に向けた生活習慣やアドバイスを教えてください。

妊活中です!!
あと少しで排卵日です。生活習慣など、妊娠に向けこんなことしたよー、こんなことするといいよーというのがあればなんでも教えてくださいっ

コメント

太陽の音☺️🔰

病院で買った葉酸のサプリ飲んでました☺️

• あーママ

あーママ

葉酸!市販のものとはまた違うんですかね🤔ありがとうございました😊

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

とりあえずお腹・体を冷やさないようにあっためてました!!!それと葉酸サプリも飲んでました!!!最後の最後は子授け神社にお参りしました!!!👏🏻❤️❤️❤️

• あーママ

あーママ

温活がんばります!近所の神社調べてみます⛩👏💕

• 2月17日
さちこ

湯船に入るのやめてました。
子どもの頃から湯船で膣に水が入る感覚があって😭
そういう人は膣内の常在菌が洗い流されて無菌状態になったりする…というのをネットでみたので。
あとは膣内環境のためにラクトフェリン飲んでました。今は専用サプリもあるみたいですね😊

• あーママ

あーママ

膣内の環境のこと、考えていなかったのでとても参考になりました!ラクトフェリンきいたことありましたが、妊活にいいこと知らなかったです😳ありがとうございました😊

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

今回は
適度に運動する(1日30分くらいのお散歩)のは
取り入れてました😉
あとは旦那とのスキンシップを増やしておく♡とかですかね🤣

• あーママ

あーママ

暖かくなってきたのでお散歩します🚶‍♀️!スキンシップがんばります🤣ありがとうございました😊

• 2月17日
はじめてのママリ

ビタミンDのサプリ飲んで、お酒は控えてました!

• あーママ

あーママ

ビタミンDも妊活に良いのですね!ありがとうございます😊

• 2月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ビタミンDが足りないと不妊や流産の原因になるそうです!

• 2月17日
  • あーママ

あーママ

そうなんですね!薬局でサプリメント探してみます🤔🌟

• 2月17日