※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

ベネッセのDMが溜まっていて停止したい。捨てるときに名前・携帯・生年月日入力できず、息子の情報では入力できた。資料請求していないのに何か経由したのかな。

ベネッセのDM、溜まっていく一方だからDM停止した👍
紙のドーナツとか遊べるのいいんだけどその時だけでやらないし、捨てていい?って聞くとダメ!って言われるし…😑

なにがびっくりって私の名前・携帯・生年月日入れたらエラーで息子の名前・私の携帯・息子の生年月日で入れたらヒットした事よ!
そんなの忘れてるわ!
ベネッセに資料請求はしてないから何か経由したんだろうな🤔(←お名前シールがもらえるとかもらえないとか…💭)

コメント

3Kids-mom

停止できるんですね✨
どうやってするんですか??
もしよかったら教えてください🙇🙇🙇

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

コメントありがとうございます😊
    「ベネッセ DM停止」で検索したら出てきました😊

• 2月16日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

そうなんですね!調べてみます😍
    引っ越しするので止めとかないと次入居の人のところにも延々届きそうですよね😂

• 2月16日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

引っ越しするなら尚更ですね👍
    転居届を出したら新居に永遠にきますね🤣

• 2月16日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

家族でusjに行った際に一度個人情報書いて(小さく記載はありました)やっぱりdm来ました🤣
速攻で不要連絡しましたが、昔よりちゃんと対応してくれた気がします笑

ほっといたら高校?くらいまでの長い付き合いになりますもんね🤣

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

コメントありがとうございます😊
    やっぱりちょっとした時に書いたやつ経由してますよね😂
    そうですね。要らないです🤣
    ペーパーレスの時代なのに(笑)

• 2月16日