※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

生後5ヶ月 離乳食が大好きで与えた分だけ食べます。いま10日くらいでお…

生後5ヶ月 離乳食が大好きで与えた分だけ食べます。

いま10日くらいでおかゆ、にんじん、かぼちゃいけてるので野菜→タンパク質と進める予定です。

ただ、離乳食後のミルクを30mlくらいしか飲みません。

離乳食後じゃなくても60ml飲んだらいい方です。

元々ほぼ母乳、寝る前にミルクだったんですが、4月からの保育園が決まってから授乳前に哺乳瓶を練習させるようにしています。

離乳食→ミルク→授乳にしてますが、あまり飲みません。
今日は0時からカウントしていま14時で、ミルク90ml、おっぱい20分くらいしか飲んでません。
足りないですよね?

いずれは完ミにしていきたいですが、同じようだった方、離乳食からのミルク、授乳をどのように進めましたか?

教えてください🙇‍♀️

コメント