※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

お腹の子の出産が心配で、イライラしています。上の子との違いに戸惑い、のんびりな成長に不安を感じています。

38w半ば2700gにまで成長。
もう苦しいから早く産みたい。
産まれてくる気配なし。
踏み台昇降してみたり歩いてみたりしてるけどなんの兆候もなし。
37wで産まれてきてくれた上の子とは大違い。
もうこんなこと言っちゃいけないけどお腹の子にイライラします。
胎動だけやたら痛くてのんびひしすぎじゃない?と毎日イライラ。
上の子はスーパー安産だったのに対しこんなのんびりなら産まれてくるときも苦労かけられそうで嫌になってきました。

コメント

はじめてのママり

安産と生まれてくるタイミングはあまり関係ないと思いますね😅4人目生まれた末っ子は1番遅くて41w2dで生まれました、だけどお産は1番早く生まれたので本当にその子のタイミングですね💦

  • y

    y

    そうなんですね💦
    予定日までなんていられたらこっちの体がもたないので早く出てきてほしいです😭

    • 2月16日
ma

まぁまぁ、そう言わないでゆっくり待ってあげて下さいよ😅
運動もかなりがんばっていらっしゃるみたいですし、お腹の子もそろそろ準備しようかな〜って思ってるかも知れませんよ。
私は二人目のほうが時間がかかりましたけど、お産はそれぞれですし。
Tさんの二人目は、超スーパー安産かも知れませんよ😄

  • y

    y

    そうなんですが、イライラしてしまって💦
    遅すぎやろ、とか、鬱陶しいとかめっちゃ言ってしまいます😭
    それで超スーパー安産ならいいんですが、女の子だから旦那側に似てのんびりなのかな?と思うと、せっかちな私はイライラでおかしくなりそうです😂

    • 2月16日
‪‪☺︎‬

私も全然産まれてくる気配なくてソワソワイライラしてます🥲

  • y

    y

    ソワソワイライラしますよね🥲毎日旦那に愚痴ってます!!
    旦那に似てのんびりな性格なのかな?と思うとせっかちな私はほんっとにイライラしてきます🥹

    • 2月16日