※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
お出かけ

大阪から車で4~5時間以内で行けるオススメの宿泊施設について教えてください。淡路島やアドベンチャーワールドは除外しています。

2歳の誕生日祝いで1泊の旅行に出かけようと思っております。

大阪から4~5時間以内で行けるオススメの場所、ありますでしょうか?
移動手段は車です。

淡路島やアドベンチャーワールドは日帰りですが行ったことがあるので今回は除外してます🤭
観光地以外にも、キッズスペースがある宿泊施設などのおすすめがあればお聞きしたいです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

行ったこと無いんですがうちも行きたいなーと思ってるのはネスタリゾート神戸、志摩地中海村ですかね🥺

• みん

みん

ネスタリゾート神戸楽しそうですよね~!
    志摩地中海村、よさそうですね🥳
    ありがとうございます✨

• 2月16日
ママリ

大阪からなら、三重がいいのではないでしょうか?
温泉もあるし遊ぶところもたくさんあるかと思います✨

• みん

みん

三重、美味しいものも多いですしいいですね✨✨
    ありがとうございます😆✨

• 2月16日
ママりん

三重県の鈴鹿サーキットはどうですか?
保護者同伴であれば、乗れるアトラクションたくさんありました!
あとは名古屋のレゴランドも出来た当初に当時5歳の上の子連れて行きましたが、中にレゴモチーフの遊具があったり楽しそうでした!

• みん

みん

鈴鹿サーキットは盲点でした😳!
    レゴランドも気になってるんですがまだ早いのかなぁと悩んでいたところです😆

たくさんありがとうございます✨✨

• 2月17日