※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病でインスリンを始めたばかりです。注射が痛いか心配です。痛くない場所やコツがあれば教えてください。

妊娠糖尿病なのでインスリンを今日の夕方から開始になりました。刺す時痛いですか?🫠痛くない場所とかコツがあれば教えて欲しいです🥺

コメント

ママリ

お腹のお肉のところは比較的痛くなかったです!
私はそれよりも血糖値測定の針の方が痛かったです😢
大変ですが頑張ってください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります!🥹
    私も血糖測定の針苦手です💦
    赤ちゃんの為にもまだ先は長いですが頑張ります🥹

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

1人目の時、なんで私が…と最後の方は泣きながら測定したりインスリンしてましたが、結果そのおかげで元気な赤ちゃん産まれました!
    体重も増えすぎず(笑)
    産まれた後は好きなものなんでも食べれるようになるし、もうほんと大変なのは重々承知ですが頑張ってください!!
    応援してます✨

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2人目の時は血糖測定だけでなんとか出産出来たのに今回はインスリンになってしまい今入院中で家族にも会えないしで泣けてきます。
    元気な赤ちゃん産む事だけを考えて今は耐えるしかないですね😤確かに体重もあまり増えてないのでありがたい笑笑

はい!産まれた後を楽しみに頑張るぞ😤ありがとうございます😊

• 2月16日
みー

インスリン太ももでしたが
ぷよぷよのところは全然痛くなかったです🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぷよぷよの所に怖いけど頑張ります🥹

• 2月16日