※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃんママ
妊活

高温期6日目でリセット続き、些細な変化が気になる。いつ症状が出るか知りたい。一緒に頑張る方と情報共有したい。

高温期6日目です。2人目妊活ですがリセット続いており、落ち込む毎日。。
何日ごろからいつもと違う症状が出るものなのでしょうか。
気にしてもしょうがないですが些細な変化が異常に気になってしまって笑

一緒に頑張ってる皆さんと分かち合いたいです🤘

コメント

あやっぺ

私は高温期11日目ぐらいから、おならがよく出るようになりました!
あと水おり?のようなサラサラしたオリモノが出ていました!

生理予定日頃からは昼夜問わず眠気がくるのと、朝は5時6時とかに1度目覚めるなど眠りが浅かったです!

• ゆっちゃんママ

ゆっちゃんママ

ありがとうございます!!
    11日目くらいから体に変化が現れてきたんですね。。おならと水おり、、敏感に察知してみます😭

• 2月16日

私も2人目妊活中です👶🏻
フライング検査しては落ち込んでいます。笑笑

いつもより胸が痛い!張ってる!眠い気がする!頭フラフラする気がする!と完全に想像妊娠になってます、笑笑

一緒に頑張りましょうね😭♡

• ゆっちゃんママ

ゆっちゃんママ

一緒ですね😭
    わかります!!!あ、お腹ちくちくするかも?と思ったら、次の日に体温爆下がりしてチーンみたいな感じです。。

頑張ってるママがいると私も頑張れます👶ありがとうございます!共に授かれますように💓

• 2月17日