※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キョン
お出かけ

今月末の平日に女友達4人で久しぶりに会います。午前はいちご狩りをす…

今月末の平日に女友達4人で久しぶりに会います。
午前はいちご狩りをする予定なのですが、それが終わったらどこで何をするか中々決まりません。。

私は5歳の娘、他2人は共に2歳の子を連れていきます。
もう1人は独身で子供がいません。
皆さんならどういう所に行きますか?

ちなみに埼玉の川口ら辺のいちご狩りを予定しています。
地域関係無く皆さんの考えを教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ランチしてショッピングモールちょっとうろついてまたカフェとか行ってケーキ食べて15時頃解散ですかね🥺
とりあえずいちご狩り後は会話楽しむ感じでちょろっと話せたら嬉しいって感じでいつもモール内のカフェ行くことが多いです!

• キョン

キョン

返信ありがとうございます!
    友達の子が今月2歳になったばかりの男の子でジッとできないのでカフェとかは難しいみたいです。。

そしてウチの子はショッピングモールはつまんなーいってなります(T_T)
    解散は多分17時すぎる感じかと。。

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

んーーー😔
    子連れ同士なら遊び場とか行けますがそういうわけにもですもんね…
    なんか水族館、動物園系あるならそこ行ってまわりつつ喋ったりできるかもですが…

17時まで何すんねんって感じですよね😂
    キッズスペース併設のカフェとかないですかねぇ…😔
    うちはアンパンマンせんべいで黙らせてましたけど😂

• 2月16日