※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーさん
お出かけ

札幌駅周辺の飲食店に詳しい方教えてください🙇‍♀️4月ごろ、両親と姉家族…

札幌駅周辺の飲食店に詳しい方教えてください🙇‍♀️
4月ごろ、両親と姉家族、私たち家族で祖母に会いに北海道へ行く予定があります。
札幌に1泊するにあたり、個室で大人数入れる居酒屋でおすすめがあれば教えていただきたいです!

大人が6人子供3人(4歳、1歳×2)
そして、、、できれば美味しい海鮮系を食べたいので、海鮮系居酒屋だと嬉しいです😂❤️

人数が多いことと子供が何人もいるので個室だといいなぁと思ってます😌

コメント

ママリ

過去に行ったことある場所で、炙屋(あぶりや)南口店は個室もあって、子連れでも良かったですよ😊

• ぴーさん

ぴーさん

教えて頂きありがとうございます!早速調べてとっても良さそうです☺️✨

• 2月16日
みっき

札幌駅ではないのですが比較的近いのでコメントさせてください🙇🏻‍♀️
すすきののコロポックルという居酒屋さんが美味しかったです✨
個室もありましたし、メニューも豊富でした😊
私は結婚式の前日に両家集まって大人10人、子ども1人で食事をしたんですがいいカニといい日本酒を頼んだもあって8万ぐらいしましたが…😂笑
安くはないですが高級ってわけでもないですし、海鮮の質はよかったのでおすすめです🙌🏻

• ぴーさん

ぴーさん

宿泊地をすすきののほうに変えようか迷ってたので、めっちゃ嬉しい情報です😍✨
    調べてみます!!
    カニに日本酒、、🤤最高すぎますね❤️
    教えてくださりありがとうございます😊

• 2月17日