※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷくのママ
子育て・グッズ

牛乳が飲めない子供について相談です。保育園での飲み物選びに困っています。飲ませ方のアドバイスをお願いします。

牛乳のみません😂

お茶と水は大好きでよく飲むのですが、牛乳まっったく口つけてくれません😨前はすこしだけのんでくれたのに😅
保育園始まったら牛乳でるしのんでほしいのですが、良い飲ませ方?とかありますか?😭
ちなみにジュースも嫌いで飲みませんが、ジュースはまぁ、いつか絶対飲むやろ、と思ってます😂
牛乳は小学校の給食でもでるし飲めなかったら本人が困るかなぁと思ってちょっと悩んでます😓😓

コメント

はじめてのママリ🔰

あっためてもダメですか?😌
うちの子も牛乳ダメでしたがなぜが子供青汁で割ったら飲みました笑

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

温めたことなかったです‼︎😳
    見た瞬間飲まないもので、、😂笑
    えー!!まさかの青汁のんでくれるなんて、めっちゃ良いですね😆💕💕栄養たっぷり❤️

• 2月16日
とみー

下の子が牛乳全く飲みませんでしたが、保育園行き始めてから飲むようになりましたよ👍🏻
今でも家では飲んだり飲まなかったりですが、園ではちゃんと飲んでるようです。
まだ心配しすぎなくても大丈夫かな、と思います☺️

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

ほんとですか😭💕なんかそれを聞いて安心しました😭💕みんなが飲んでたら飲む、みたいな感じですかね?🥺🥺
    あまり心配しすぎず、保育園行ってからも飲まなかったらまた対策考えようかな、と思ってきました😂😂笑

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

娘はそのままの牛乳飲めますが、たまに鉄分も取れるミロ飲んでます😊
牛乳より飲みっぷりがいいです😂

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

おーー!!ミロ‼︎😳💕💕ミロは思いつかなかったです‼︎鉄分もとれますしいいですね!!でも娘、お茶水以外の色の飲み物、警戒して受け付けないのでのんでくれるのかな、、笑
    美味しいよーって言って一緒に飲んでみるの試してみようとおもいます🥺💕

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当はそのままの牛乳飲んでくれた方が嬉しいですよね😅
    ミロは大人が飲んでも美味しいので是非😁🥛
    因みにですが、子供用は記載してる量では多いのでティースプーン1杯のミロで作ってます☕

• 2月16日
  • ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

ミロ経由で、牛乳が好きになってくれればいいんですが、、笑😂😂もしミロのめたら、だんだん牛乳の割合ふやしていくことにします!😂😂
    アドバイスありがとうございました😭💕

• 2月16日