※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート先に雑談ばかりして自己中心的な子が入ってきて、気が散る。店側は必要としているけど、我慢して上手くやるしかない?話しても解決しないかな?

パート先に、ものすごく雑談ばかりしていていつも自分の話をしているなんだか空気の読めない子!?が入ってきました、、、なんだか気が散ります。周りが優しくて受け入れてる気がします。前の職場ではいじめにあったらしく、、だけどその子はフリーターさんで24時間どの時間帯でも働ける子でお店側は必要としてるのかなって感じです。もうここは私が我慢して上手くやっていくしかないですよね??私が働きにくい旨を店長に話してもどうにかなる問題でもないですよね?

コメント

なな

ただの愚痴になってしまうので、店長に話してどうこうなるものではないと思います😭
よほど目に余るようなら上司から指導入るでしょうし、自分に指導権がなく、実害がないなら特に何も言わないです🤔

なな

そういう人ってみんな離れていきますよねー!
周りの方が優しいから合わせてるだけで💦
最初だけだと思います🙌🏻
24時間どの時間帯でも働ける子って本当必要ですもんね!
店長さんに話してもどうにもならないと思います💦

★marimero★

色んな人いますよね〜🤣🎶ママリさんが気が散って働きにくいではなく、雑談で手が止まってるなど事実について話すのはいいと思います✨

もし私なら、みんなのいる前で『〇〇ちゃん次これしてね〜😊』と雑談する隙を徐々に奪いますね😎✨

条件が良すぎて我慢するならいいと思いますが、私ならイライラしてしんどくなるくらいなら他の職場選びますね🥰