※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

耳鼻科待合室でおばあちゃんに同じこと言われて不快。性別は選べないし男の子2人でも楽しい。

ただの愚痴です😭
吐き出すところがないので吐き出させてください🙇‍♀️💦

一昨日、二男(9ヶ月)の耳鼻科の待ち時間に2人のおばあちゃんからそれぞれ違うタイミングで声をかけられました。

👵「可愛いわねぇ何ヶ月?上にもお子さんいるの?え、男の子2人なの?じゃあ3人目は女の子産まないとね!」

2人ともテンプレートですか?というくらい同じ内容でその時はよく言われる言葉だなあくらいに思っていたのですが、日が経つにつれてジワジワと黒い感情が…(たぶんPMSのせいもあると思います)

確かに同性の家族がいたら楽しいというのは分かるのですが、性別なんて選べないんだから無茶言わないで😂
男の子2人兄弟も楽しいし可愛いのに😭

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私長女産まれてからは次は男の子だね!一姫二太郎だ!とか言われて🙄

私自身が姉妹なので、姉妹がいいなーと思ってたのですが、男の子で周りからは良かったねーと言われました😒
良かった…?!!!
と同じく黒い感情が🤣

男の子、女の子でも元気に過ごしてくれればそれだけで十分ですよね😘❤️❤️

そんなおばはんの言う事なんて無視しましょ😇👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

みんな好き勝手言ってきますね😇

ほんとですね!元気に過ごしてくれてるだけで親としては十分です☺️

愚痴を聞いてもらえてスッキリしました✨ありがとうございます!
    おばはんのことは忘れて子どもたちと楽しく遊びます😆✨

• 2月16日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

ですよね😍❤️❤️
    私も子供達に雷落としつつも、元気で居てくれるのでそれだけで良い事だなって思ってます☺️❤️

むしろ私は兄弟のママリさん尊敬です✨✨
    お子様と楽しく過ごしてください😘

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雷🤣私も毎日落としてます😂

ありがとうございます!
    私からしたら3人のお子さんがいるままさんスゴすぎて憧れます✨

ママリでデトックスさせてもらいながら育児楽しみます💪✨

• 2月16日