※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友達から結婚祝いの相談があり、BRUNOのマルチスティックブレンダーが離乳食に使えるか検討中です。使用経験のある方いますか?

友達に結婚祝い何がいいか聞かれ、
本当に思いつかなくて、ちょっと考える!ありがとう!って言ったんですけど

BRUNOのマルチスティックブレンダーが離乳食にも使えるとのことで、¥7000位です。
良いかなぁと思うのですが実際に離乳食で使用されてる方いますか??

コメント

ぴよぴよ

これ、持ってます😊
離乳食時期に活躍しました✨

大きくなってからもバナナジュース作ったり、玉ねぎみじん切りしたり、役立ってましたが使いすぎたのか…うちは2年ほどでブレンダーの刃が壊れちゃいました😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    壊れるほど愛用してるのはとても魅力的です!!
    大きくなってからも、大人でも使えそうですね!ありがとうございます!

• 2月16日
ち

いいと思います
というか、離乳食はブレンダーないとほんとに面倒です!😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そうですよね(>_<)元々面倒くさがりな性格なのでブレンダーに頼ってみようかと思います!

• 2月16日
ママリ

使っています!1人目の時からあれば良かったと思うほど時短で作れますよ!!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    わー!それは魅力的です!これにしようと思います!

• 2月16日