※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のこと嫌いだけど一緒にいるという方、お話聞きたいです!いつか離婚…

旦那のこと嫌いだけど一緒にいるという方、お話聞きたいです!いつか離婚しますか?離婚したい理由、日々の対応の仕方、モチベーション、、、なんでもいいので話したいです!

コメント

さっつん

子ども産まれてから決定的に嫌いになって、今まで4年ほど我慢してきたけど離婚決断しました!って話でもいいですか?

理由はモラハラです。
夫にも義母にもあなたが怒らせるのが悪いと言われて続け、我慢してやり過ごせたなーと思った矢先最近鬱になりました。
それからと言うもの、別居したいと言ったりちょっと怒りで声を震わせただけでやっぱり病気だだの、半狂乱呼ばわり…

子どものためって言うのがモチベーションだったんですけど、上記の悪口を子どもの目の前でやられてスッパリ気持ちが切れました!

• ママリ

ママリ

モラハラなんですね!!義母もそんな感じだとなおさらきつい…離婚に進めるとのことでよかったです😭!!
    うちはモラハラとかはないんですが、私が許せないことが積み重なり、ただものすごく嫌いになってしまいました。

• 2月16日
  • さっつん

さっつん

夫と揉めると必ず義母に連絡して新幹線の距離でも凸してくるんで(そしてそれを私のためと言う)ホントキツイです🥲

産後って特にそうなりますよね💦
    体がキツいのに寄り添ってくれないとか、頓珍漢な口出しされたりとか…
    私もガルガルで実母実父のこと嫌いになってしまってました。

• 2月16日

旦那側のレスです。
おまけにED。
年数回しかないので、性生活が合わなくて無理です。
結婚前はそんなことなかったので、詐欺じゃんとも思ってます🙄
1人エッチでなんとか耐えてますが、不倫願望がないこともないです。
女性用風俗行くことは心に決めてて貯金してます😅笑

• ママリ

ママリ

そうなんですね、うちもレスですが、嫌いなので、そこは快適です。ですが、旦那以外とはしたいともおもうので、この生活は楽しさもなにもないです😅
    女性用いいって言いますよね笑

• 2月16日
なつ

子供のために一緒に住んでます!ATMですね。一緒に住んでてストレスしかないです😂生活する中で価値観が合わないことだらけなので。スキンシップも感謝も何もないのでどんどん溝が深まるばかり。
1人目の産後から無理になり、今は手繋ぐのも触れるのも嫌です😂モチベーションは子供がパパといるときに楽しそうにしてくれることです。
子供とはよく遊んでくれるので、わたしの我慢で家族が成り立ってます🤣

• ママリ

ママリ

私も子供のこと思って耐えてます…うちも価値観合わないしすとれすしかないし、ATMにもなってないです。
    私も触れるのも嫌です!! 
    周りから見たら仲良さそうに見えてると思いますか??😂

• 2月16日
  • なつ

なつ

見えてると思います!
    ちくちく注意?する感じで私は言ってますが喧嘩と言うほどでもないので普通に見ると仲良しに見えると思います。
    不倫経験もアリなので掘り始めると色々あるんですが、せっかく結婚したので、そう言うわだかまりやストレスもうまいこと乗り越えて仲良くしたいなーとは思っています。
    私もつい、感謝を言葉にできなかったり、きつい態度をとってしまうので反省点はあるんですが、もう少し大人になってほしい部分は沢山あります!

• 2月20日