※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

キーケースの使い心地について、スマートキーとスターター、会社の鍵と薄い解除キー、家の鍵を持ち歩いている方いますか?

下のコメントに載せたようなキーケースどちらか使ってる方いませんか?類似品でもいいです!
使い心地どうですか?

スマートキー
スターター
会社の鍵+鍵みたいな薄い解除キー
家の鍵

を普段持ち歩いてます。

コメント

まいん🍓

一面に入れるタイプを使っています!まさにこの写真と同じものを持っていると思いますが、気に入っています🎶鞄の中で存在感があるので、見つけやすいです!存在感があるのでかさばるとも言えますが、私は出し入れも多いので見つけやすいのがいいです✨

  • まいん🍓

    まいん🍓

    デニムのポケットに入れるとなると、結構無理矢理押し込む感じになると思います。入ってもボコッとケースの形が浮きでてしまうかもしれないです😅
    コートのポケットとかなら余裕です!

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    どちらかというと上の方が良いなーとおもってたので意見聞けてよかったです!
    デニムのポケットとかにも入るサイズ感とか薄さなのでしょうか?

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!いつもじゃらじゃらの入れてたのと最近家の鍵がたまたま取れてポケットに落ちてたのでこちら検討してました😭かってみます!

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

一面に入れるタイプ!

はじめてのママリ🔰

2箇所になってるタイプ!