※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

聞かせてください息子、4日ほど前から熱で38〜39度を行ったり来たり。夜…

聞かせてください
息子、4日ほど前から熱で38〜39度を行ったり来たり。夜も途中で何度も起きてぐずぐず…
今日やっと下がったら、突発性発疹だったようです。
勿論、夜中の対応は私です。夫とは別室で寝ています。
私もここのところ息子がこんな調子だったのでろくに睡眠も取れておらず。
今日夫が休みだったので、朝方ギャン泣きした息子のことをちらっと見にきました。
始めはよしよしとあやしていたものの、眠気に負けて寝てしまい、結局最後は私が対応しました。
しかも、そのまま私の布団で寝ました。
私と息子はシングル布団2枚敷いてそれぞれ寝ていますが、夫が私の布団で寝たため、布団と布団の間で寝ました。腰がものすごく痛く…イライラしました。
本題です💦
そして先程、息子が風呂上がりからずっとぐずぐずしており、私は寝かしつけというより、息子の気持ちに寄り添ってあげたくて、そうだよね、鼻詰まって寝れないよね。うんうんわかるよーと声をかけながらあやしていました。
機嫌良くなったり、ギャン泣きしたり、息子も体調が悪いから仕方ないことだし、よしよししていました。そしたら夫が部屋に入ってくるなり、もうほっとけば?泣きたいなら泣かしとけばいい。ポリシーに反する。と言ってきました。
は?なんのポリシー?と聞くと、寝かしたいんでしょ。寝かすなら泣かして寝るの待てばいいじゃん。と。
いやいや、別に私が怒ってもういや!とか言ってるわけでも何にもなく、意味がわからなすぎて、向こうの部屋行ってと言ってしまいました。
そしたら出かけたようです。(レンタル屋に返しに行った)

そもそも、まだ生まれて一歳の子が体調が悪いのにそこに寄り添わなくてどんな神経なんだとイライラしますが、私の対応がおかしいのでしょうか??
まとまりのない文章で申し訳ありません。
中傷などはいりませんので、優しい方教えてください

コメント

うに

一生帰ってくんな😇って思いますね(笑)

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!
    まじで最近離婚考えてて😵

• 2月16日