※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじさい
お仕事

同じ状況で転職考えています。他でも同じでしょうか?アドバイスお願いします。

週4日で働いていますが、子の体調不良で休むと、かなり陰口や出勤時に嫌な態度をされストレスで転職予定です。
どこに行っても、同じなのでしょうか?
どなたかアドバイスいただけたら幸いです。

コメント

私が勤務している職場は全くそんな事はないです😊
面接官だった3人のお子さんを持つ先輩(男性です)も、そんな事を責めるなんてナンセンス!なんておっしゃってました😊

• あじさい

あじさい

良い職場なんですね☺️教えてくださりありがとうございます😊

• 2月16日
ママリ

その職場がおかしいです💦
私の働いてるところは全く嫌な顔されませんよ!
理解のある職場は必ずあります!

• あじさい

あじさい

新しくきた子どもさんがいない方2人がきついです。教えていただきありがとうございます。

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

私はパートでほぼ週5働いていますが、子どもや自分自身の体調不良で休んでも誰1人として陰口や嫌な態度はしないですよ😌
むしろ体調良くなってよかったですね!無理しないでくださいっていう人が多いです。

• あじさい

あじさい

よい職場ですね☺️そういう職場で働きたいです。教えてくださりありがとうございます。

• 2月16日
ナマケモノ

私もあじさいさんと同じで陰口言われてます💨
仲が良かったパートさんまで態度が変わり、上の人間には自宅保育の方がいいんじゃない?とまで言われ、休みが多いと更新も出来ないと言われました😑
育休終わったら少し働いて転職しようと思っているので、今ネットで色々探してます🫧

• あじさい

あじさい

子の体調不良で休むのはただでさえ申し訳ない気持ちになるのに、そういうことを言われるとますます気が滅入りますよね😭
    よい環境が見つかるといいですね☺️
    教えてくださりありがとうございます。

• 2月16日