※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近美容室に行って長い髪をばっさり切ってボブにしました。想像より短…

最近美容室に行って長い髪をばっさり切ってボブにしました。想像より短くなってしまって、本来地毛の黒髪ですが、茶色のフルウィッグを初めて買いました。旦那に被って見せたら怖いと言われてしまい、子供には泣かれてしまいました。値段は2000円ぐらいです。値段からして人毛ではないですよね?安いと馴染まないものなのでしょうか?また保管方法もわかる方いたら教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

2000円は安いですね😭💦
安いと、馴染まないと思います😭
昔夜のお仕事してたときにつかってましたが、ハーフウィッグでも1万以上してたとも思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。安いと馴染まないんですね😭1万以上するんですね、、人毛でしたか?

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人毛じゃないですよ〜🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私が買ったのはちょっと安すぎたかもしれないです💦馴染むのを少し探してみたいと思います✨

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エクステのがさらに馴染む気がしますが、微妙ですか??😳

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!エクステも考えましたが、お値段が高い?気がするのとメンテとか大変なのかな?とか思ったのですが、、どうなんですかね?

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付けるなら髪が少し伸びる間までってことですよね?🤔
    それなら全然エクステでも良い気がしますよ〜🙆‍♀️
    金額は15000円〜20000円くらいのところが多いです🤔
    メンテは、ウィッグも必要なのでどちらでも変わらないと思いますよ〜☺️
    長さを出すためなら、ウィッグよりもエクステの方が私は楽でした☺️

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

というか、短く切られすぎるのってめちゃくちゃ嫌ですよね😫💦💦

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!髪が少し伸びるまでです✨なるほどですね!エクステはどのくらいの頻度でメンテしてましたか?

そうなんです💦肩ギリギリで切ってとお願いしたのですが、はるかに短くなってしまいました、、

• 2月15日