※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

ダイエットのおすすめ動画ありますか?今カラダほぐしチャンネルのエアロ…

ダイエットのおすすめ動画ありますか?

今カラダほぐしチャンネルのエアロビダンスをJPOPやKPOPのやつでやってますがあまりしんどくならないのでもう少し負荷の高いものにしたいなと思ってます💦

たけまりさんの動画みたのですが、所々の自分を愛してあげよう!とかみんな一緒だよ〜!!みたいなノリがどうもゾワゾワして合いません😓

出来れば知ってる曲でダンスするやつが嬉しいです。

コメント

まま

知ってる曲はつかわれてないですがモムチャンダイエットというやつやってました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    検索してみます!ありがとうございました😊

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

たけまりさんずっとしてましたが毎日すると飽きちゃって
最近はアゲトレという方のボクシングをしてます🥊
最近流行りの曲やアニソン、洋楽など色々あります。
メドレーになってるのは結構心拍数上がって翌日すぐ筋肉痛になりました🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    流行りの曲とかアニソン良いですね!早速調べてやってみます😊

    • 2月15日