※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
お金・保険

節約のためにQBハウスなどの1200円カットを利用しているママさんいますか?夫が女性向けではないと言っていますが、高い美容室に行きたいと思っています。

節約の為に、1200円カット(QBハウスなど)愛用されているママさんいますか?

夫が「そんなところ、女性が行く場所じゃなくない?」と言っているのですが…💧

私だって、お金さえあればカットだけで4000円もする美容室に毎月行きたいよ😡って感じです。(髪型が崩れるので月に一回はカット、数ヶ月に一回はフルカラーとカットしてます。)

コメント

はじめてのママリ🔰

行ってましたよ。
コスパいいし、時短になるのでよくつかってました。

ロングからボブなどはした事ないですが
ちょっと揃えるくらいすくくらい
で通ってました😊

枝毛切りたいとか、少しすいて軽くしたい程度なら行きます。
すぐ終わるし仕事帰りとかに寄ります。
ただ確かに女性客はあまり見かけません。
男の人や子供が多いですね。

スタイル変えるとかカラーとかはきちんと美容室行きますよ。
上手く利用する分には私はいいかなぁと思ってます。

まる

家の近所に3ヶ所程ありますが、男の人や子供が並んでいるのをよく見ます。

はじめてのママリ🔰

私もいこうとしたら旦那に え!そんなとこ? と言われました😂😂たしかに女の人いないですね。

ママリ

行きますよ😄普通に上手いので。
あと美容室は結構労力と時間とお金がいるので、、、
貴重な平日休みに何時間も拘束されるので気分を持っていくのも面倒で笑

ays

全然いきますよ😆
誰も千円カットってばれたことないし髪切るといいなぁショート似合うの 
うらやましいと言ってもらえます😍
私はですが、まとめて何ヵ月に1回で美容院よりも値段が安くてもこまめに行って整える方がおしゃれに見える気がします。
自分の似合う髪型を知っていること、美容師さんになりたいイメージを分かりやすく伝えることで1000円カットでもおしゃれな髪型になれます😊
私は時短にもなるしコスパもいいしで1000円カットおすすめです❤️

はじめてのママリ🔰

全然いきます。
イオンの中にある1500円のとこ行きます。
5000円とかカットに使うの勿体ねぇって思ってます(笑)

♡♡

普通に行きます!
仮に女性がいなくても気にせず行きます🤣誰もおばさんのカットの行方なんて気にならないでしょうし笑

会社の後輩(19歳)も行ってますよー!🙆‍♀️いつもは5000円くらいかかるのに1500円で済んだから、浮いたお金で彼氏とランチに行くって言ってました☺️