※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
お出かけ

ジブリパーク初めて行く予定。13時しか行けない。14時半どんどこ森、16時青春の丘。大倉庫は最初に行くべき?各所要時間、混雑状況、お土産の売り切れ状況、注意点教えてください。1歳3歳連れでバタバタ。

ジブリパークに行ったことある方おしえてください^ ^
今週金曜日に行く予定ですが、どうしても13時にしか行けません。14時半どんどこ森、16時青春の丘です。

①到着したら真っ先に大倉庫向かった方がいいでしょうか?
②それぞれ3箇所の所要時間教えてください。
③平日ですが最後まで混んでますか?
④お土産は売り切れが多いと書いてありましたが平日でも夕方にはあまりないですか?

その他気づいたこと、注意することあれば教えてください💦
1歳3歳連れて行くのでバタバタです😅

コメント

ひ。

大倉庫のチケットは何時入場ですか?
大倉庫は記載されてる時間から1時間は入れます。各エリアのチケットが無いと入れません。

大倉庫で我が家は2時間以上は使いました。平日だったんですが、子供の遊ぶエリアでかなり時間取られたのと、撮影できる所は並んで撮るという感じでした。
お土産屋も混んでたので😇
ただ、売れ切れて買えない商品があったイメージは無いです。

他の場所はチケット取れず行けなかったのですが、公園内が広く、別のエリアに行くのに結構歩くみたいなので、時間には余裕持った方がいいと思います。

あと、施設内はベビーカー持ち込めなかったので抱っこ紐あるなら下の子がぐずったり疲れた時ようにあった方がいいかと😂

• とろろ

とろろ

大倉庫と青春の丘セットのチケットだと大倉庫の入場時間は決まっていないようです^ ^

2時間以上、、、時間全然足りないですね😳💦
    ちなみに再入場とかできるのでしょうか?(わかれば教えてください)
    お土産もやはり混むのですね💦
    そうですね!抱っこ紐必須だと思いました😳😳

• 2月15日
  • ひ。

ひ。

再入場は不可でした。なので入れるだけ居ないとって感じです😇💦

• 2月16日
  • とろろ

とろろ

そうなんですね😅ありがとうございます^ ^

• 2月16日