※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくママ♪
子育て・グッズ

育児中の7ヶ月の息子がいる女性が、テレビ台とローテーブルを買い替えたいと相談しています。オススメのテレビ台やローテーブル、コンセントの線の対処法についてアドバイスを求めています。

いつもお世話になってます(о´∀`о)
もうすぐ7ヶ月の息子の育児中です。
ズリバイで元気に動き回り何でも口に入れる時期です(=^ェ^=)
これを期に1人暮らしの時から10年以上使ってるテレビ台とローテーブルを買い替えようと思います。
そこでどんなのがオススメですか?
今使ってる物はテーブルは下に物を置けるタイプでむきだしなので息子が書類などを散らかすようになりました。
テレビ台も扉がないタイプのやつです。
あとコンセントの線はどうされてますか?
これ以外にもなんでもいいのでアドバイス下さいm(__)m
家はアパートで広くはないです。

コメント

⁂⁂⁂

アドバイスにならないかもですが、うちは、つかまり立ちし始め、わたしが独身の時に使っていたテレビ台や机などにクッション材を貼ってますm(__)mあるていどおおきくなったら、新しいものに買い換えます(╹◡╹)クッション材をはると、剥がす時に塗装が持って行かれるのでm(__)m

コンセントの線は目に見えるところのものは使ってませんm(_ _)m舐め舐めしてしまうのでm(__)mあとは、コンセントの穴は指は入りませんがなんとなく嫌なので、何も付いていない透明なもので塞いでます(╹◡╹)

  • りくママ♪

    りくママ♪

    早速ありがとうございます(*´ω`*)
    もぅつかまり立ちしてるんですかぁ?早いですねぇ(*´∀`)更に目離せないのではないですか?
    クッション材と言う発想全くなかったです参考になります♪

    • 1月12日
  • ⁂⁂⁂

    ⁂⁂⁂

    もう、ハイハイしてて、つかまり立ちしえますm(__)mかなり早いみたいです。。。。目が離せませんが、離してます(笑)

    クッション材をはると、汚くなるから、ある程度大きくなってから、新しいものを買ったほうが、わたしはいいかなぁーって思ってますm(__)m新居になったので家具も変えたいんですがm(_ _)m

    • 1月12日
  • りくママ♪

    りくママ♪

    下に返信しちゃいました(^_^;)

    • 1月12日
  • ⁂⁂⁂

    ⁂⁂⁂

    小さいうちはキズもたくさんつくし、わたしは汚されてもいいように古いままです(╹◡╹)様々な考え方があるので、なんともいえませんがm(__)m

    • 1月12日
りくママ♪

テーブルの脚とか舐めたりするので小まめに拭いたりしてるんですがちょっと気になるので替えようかなと思ってました。
でもいつまでも舐めたりするわけじゃないしもっと大きくなってからの方がよさそうですよねぇ(*´∀`)