※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰のんたん
妊娠・出産

第三子の名前が決まらず、家族で候補を出し合っています。長男の候補には画数が気になるが、他の候補は良い画数です。どうしたらいいでしょうか?

第三子、3人目の男の子の名前が決まりません😂
家族で一つずつ候補を出したのですが、誰も引き下がらないので、いいねお願いしたいです✨
名付けについてのご意見もお待ちしてます♡

パパ→元希(げんき)
ママ→水希(みずき)
長男→大希(だいき)
次男→圭希(けいき)

私は、ひっそり長男の候補にしてあげたい気もしているのですが、長男の候補だけ画数が悪いのが気になっています…他は全部かなり良い画数で、長男(遥希)と次男(光希)もかなり良い画数です。

コメント

はじめてのママリ🔰のんたん

パパ→元希(げんき)

liley

圭希くんにいいね押させてもらいました♡

遥希、光希、圭希の響きが全部統一感がある感じで
綺麗で透明感があって素敵だな思いました🥹✨

はじめてのママリ🔰のんたん

ママ→水希(みずき)

はじめてのママリ🔰のんたん

長男→大希(だいき)

はじめてのママリ🔰のんたん

次男→圭希(けいき)

deleted user

ママさんの候補の水、という漢字じゃなければな、、と思いました!あまり名前に「水」は😅
大きな希望をってわかりやすいいい名前の長男君候補にいいねさせてもらいました!🤭