※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べてる時が一番幸せ
子育て・グッズ

実母が2週間も倍濃いミルクを与えた。赤ちゃんに影響が出ないか心配です。

実母がミルクとお湯の量を間違えて倍濃いミルクを2週間も与えてしまいました。今気づいてびっくりです。この先赤ちゃんに影響が出ないか心配です😢

コメント

かな

ミルクで何かの病気になる事はないと思いますが倍はビックリですね(@_@;)便秘や下痢はしてないですか?

• 食べてる時が一番幸せ

食べてる時が一番幸せ

そういえば便秘で苦しそうな時が何度もあったと思います😓

• 1月12日
マーライオン

ミルクの分量をはからずテキトーに濃いミルクを飲まし続けてた人が身内にいたみたいでその子は私の母の前で胃痙攣を起こし体も痙攣白目むいて気を失って倒れたそうです😱
救急車で運ばれたそうです.…
絶対大丈夫とは言い切れませんが何か異変があればすぐ病院連れて行きましょう

食べてる時が一番幸せ

ありがとうございます!
    先ほど病院に電話してまだ異常が出ないので様子みてって言われました😊

• 1月12日
  • マーライオン

マーライオン

一昔前のお話なので参考までに!
    何事もないことを祈ります🙏✨

• 1月12日

食べてる時が一番幸せ

ありがとうございます🙆

• 1月12日