※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

たけむら耳鼻科初診に子どもと17時に行こうと思っています。患者は多いですか?雰囲気や医師、看護師は優しいでしょうか?耳掃除で怒られますか?

熊本市北区たけむら耳鼻科

たけむら耳鼻咽喉科に初診で
子どもを連れて17時ごろ行こうかと思っているのですが
患者さんは多いですか?
病院の雰囲気、先生や看護師さんは優しそうでしょうか。
耳掃除で行きたいのですが怒られますかね?

コメント

カジママ

別の耳鼻科から副鼻腔炎の娘のかかりつけをたけむら耳鼻科に変えた者です😃

夕方行ったことありますが、少しは待ち時間もあるかなと思います!17時ならアイチケットが16時45分までOKなので着く前に取って行かれたが待ち時間も少なくてすむかもしれませんね。

病院も綺麗で、先生も診察前に耳垢言わなくても取ってくれるし、丁寧ですよ~💫
忙しい時は淡々と話されるかもですが、看護師さんも受付のか方も優しいですよ😉

はるぱか

患者さんはその時間なら少ないかもしれませんがこの頃はコロナ等も多いのでわかりません。
でも患者さんは多いです!
ネットで予約できるので、ネット予約してから来院がいいかと思います。
先生も看護師さんも皆さんとても丁寧で優しいですよ☺️
耳掃除は子供もしてもらったんですが嫌がられることはありませんでした。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
先生、看護師さんお優しいと聞いて安心しました😊
初診はネット予約出来ないみたいなので行ってみようと思います💨