※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

上の子のインフルをもらってしまいました😭上の子は土曜日の夜に発症で月…

上の子のインフルをもらってしまいました😭

上の子は土曜日の夜に発症で月曜日病院に行ったところ、インフル陽性、その日の夜から私が発熱😭

下の双子は今のところ発熱も咳などもなく、、上の子も火曜日に熱が下がったので3人揃ってとても元気になってしましました。
健康でいてくれるのが1番なので嬉しいことですが、今週いっぱいは仕事を休んでいて有給も無くなっていくし、何より高熱の中の家事育児が辛い。。😭

とりあえず解熱剤飲んでますが半日たつとまた寒気と急激な熱😭

夫が日曜日まで休みがないんですが乗り切れる気がしない😇
大人になってからの病気って本当に辛いですね😭

コメント

だるま

私はなんとか耐えれてますが、うちも上の子が金曜日に発熱してから、日曜に下の子が発熱、今週一杯お休みです💦

我が子らもだいぶ元気になってはきましたが、下の子の不機嫌が凄く、お昼寝もずーーっと抱っこで身体がバキバキです😭

自分が不調な中の育児が1番大変だと思います😭
楽できるところは楽して、少しでも時間があったら横になって下さいね😭😭😭