※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日に茶おりが出た場合、妊娠の可能性は低いですか?

生理予定日当日です。一応ナプキンをつけており、カスカスな状態の茶おり?がついていました。本当にかすかに茶色がついてる?てぐらいです。さすがに妊娠の可能性は低いですかね😅

コメント

なにぬ

茶色い出血は古い血だと思うので
妊娠はどうなんだろうってところです💦
そういう症状あって妊娠されてる方もいますし、その後生理来た方もいますし
今は一週間過ぎるのを待って検査薬するしかわかる方法がないですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦着床出血の場合もある人はあるみたいですが、こればっかりは1週間経たないと分からないですよね、、、多分リセットな気もします😢

• 2月15日
  • なにぬ

なにぬ

着床出血を経験される割合って
    かなり少ないので
    妊娠していたらそこで
    あれが着床出血だったんだーってなりますけどね🙌🏽
    フライングになりますが、排卵日や生理が安定されてたら
    生理予定日でも陽性反応は出るかな?と思います。
    ただ知らなくていい化学流産を知ったり、結局今陽性なっても病院行っても何も見えないので
    ソワソワしますが一週間待つのが一番いいと思います💦

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😌フライングはせずにしばらく様子を見て、1週間経っても来なかったら検査薬してみます!!!🥺

• 2月15日