※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんならどうしますか?元旦那と結婚した時に元旦那名義でiPhone8を…

みなさんならどうしますか?

元旦那と結婚した時に元旦那名義でiPhone8を契約。

その2年後 携帯会社を通さずに個人でiPhone11を購入。iPhone8のSIMカードをそのまま11に入れて使用してました。

iPhone8を元旦那が返して。と言ったら元旦那の物なので返さなきゃいけないらしくて。
けどiPhone11は携帯会社を通さずに購入してるので旦那の物ではないらしく返して。と言われても返す必要ありません。と言われました。

返すのもやだしWi-Fiあれば使えるけど持っとくってのもなんかなーと思い売ろうか悩んでるんですが😥😥

どう思いますか?🤔

コメント

ちぇりーぶろっさむず🌸

質問なんですが…
今、iPhone 8は手元にあるんですか?

私なら勝手に売ってしまうのも持っとくのも嫌なので、元旦那さんに意思確認しますかね?😅

(離婚原因などわかりませんが…もし連絡が嫌でなければですが…)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元旦那ほんとだめな人でiPhone8は燃えてありません。

元旦那とも音信不通です。

• 2月15日
  • ちぇりーぶろっさむず🌸

ちぇりーぶろっさむず🌸

そうなんですね!

燃えて無くなってしまったなら、仕方ない様な気もしますが…

音信不通なら連絡来ない事を祈りますかね。私なら。

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元旦那が返して、とか文句を言えるのはiPhone8のことだけで
    iPhone11に関しては関係ないらしいです😓

• 2月15日
  • ちぇりーぶろっさむず🌸

ちぇりーぶろっさむず🌸

そうなんですね!
    燃えた原因作ったの旦那さんなのに返さないといけないんですね💦

• 2月15日
楓

勝手に?売って後からなんか言われたら嫌なので私なら返します
元旦那が好きにしていい、売っていいと言ってるなら売ります(後から揉めないようにLINEとか残る形で言質取っといてから)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iPhone8を売って後から言われたらこちらが悪いんですが

iPhone8自体元旦那が家事を起こし燃えたのでなく、

iPhone11に関しては元旦那は関係ないらしくて😥

• 2月15日
  • 楓

すみません新しくコメントしてしまいました

元旦那さんが燃やしたものまで返す義務が発生するんですか??

• 2月15日