※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が奇声を発し、授乳中に泣くようになりました。心配です。発達に問題があるのでしょうか。

もうすぐ5ヶ月になります。
昨日から娘が奇声を発するようになりました。
怒ってるわけでもなくおもちゃで遊んでる際にも
ああああーーーーー とずっと大声で叫んでいます😂
この時期あるあるでしょうか?😭
発達に問題があるのか、何かおかしいのか心配になります。

また、同じ時期から授乳中に途中で泣くようにも
なりました😂娘の気持ちがわからず
育児中しんどくなる時があります…🥲🥲🥲

コメント

🐰ྀི♡

来月の10日で5ヶ月になる娘がいますがココ最近テンションMAXなのかめちゃくちゃ叫びますよ(笑)
夜も昼もめちゃくちゃ叫んでおもちゃで遊んでたりするので特に問題は無いかと🤭♡
今しかない事なので見守ってあげてます♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺顔を真っ赤にして叫んでるのでどうゆう感情なのかいまいち分からず困惑していました😂見守りたいと思います🥺

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

うちも叫んでます!
盛り上がってんなぁ〜と思って見てます😂
授乳中泣くのはないですが、うちはキョロキョロしてまともに飲まないとか左乳だけ乳首引きちぎるみたいに顔離してあまり飲まないとか謎の悩みはあります😅
まだ何も喋れないし気持ち分からないのは当たり前です😭
発達なんてまだ分からないし、なんかやってるかわいい〜って見てていい時期だと思います😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛い〜って思って見れたらいいんですが、毎日の奇声に頭おかしくなりそうになってました🤣心を広く見守りたいと思います😭

    • 2月15日
deleted user

声出るのが楽しいからですよー✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!楽しんでるのかぁ👶🏻🥺

    • 2月15日
こんちゃすぬ🥨

6ヶ月になったうちの子も未だに叫んでます🤣🤣🤣笑
声が出せるのが楽しいんだろうなーって眺めてますw
発する声の変化を楽しめるので、ぜひ動画に撮っておくのをオススメします😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!声もらわってくるのですね!ムービー残しておきます!🥺💕

    • 2月15日