コメント
ストラスアイラ
ウチの娘は、人見知り場所見知りが凄い娘です💦
慣らし保育は2週間ほど取りました!
状況を見つつ、預ける時間は1時間から増やしていって、ご飯食べられるか、お昼寝できるか、みたいな感じで少しずつやって、今ではウッキウキで保育園行ってます😊✨
最初は別れ際に今生の別れみたいに泣かれていたので、帰り道に私も泣きながら帰っていました💦
でもいずれは楽しく通えると思うので、長い目で見ると良いと思います♪
ストラスアイラ
ウチの娘は、人見知り場所見知りが凄い娘です💦
慣らし保育は2週間ほど取りました!
状況を見つつ、預ける時間は1時間から増やしていって、ご飯食べられるか、お昼寝できるか、みたいな感じで少しずつやって、今ではウッキウキで保育園行ってます😊✨
最初は別れ際に今生の別れみたいに泣かれていたので、帰り道に私も泣きながら帰っていました💦
でもいずれは楽しく通えると思うので、長い目で見ると良いと思います♪
「おもちゃ」に関する質問
5歳になった男の子がいます。 発達障害あるのかな?と不安になってきました。 落ち着きがなく、気になったことがあれば、とりあえずやります。 机や食器棚など登らないと話しても登ります。 静かにと伝えても1分後には大…
おもちゃが散乱する理由がわかりません…私と遊んでる時は電車なら電車を出してきて遊ぶ、飽きたら子ども自身か私が片付ける、次にまた出して遊ぶの繰り返しです。片付けない時もありますが出したとしても4種類くらいでレ…
マンゴーのソフトクリーム喜ぶかな?と思って連れて行ったら、紫芋のタルトが欲しい2450と言われて、帰ってチャレンジタッチのおもちゃの冊子見て、これ欲しい、やりたいと言い出して、これって普通ですか? こっちはお…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
mo
前向きなコメントをありがとうございます🥺
少し離れただけで泣いてばかりの我が子、置いて仕事に行くなんてこちらも辛いですよね😭でも、きっと楽しく通ってくれると前向きに、最初を辛抱して頑張ろうと思います!
本当にありがとうございます💓