※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子を出産し今日で生後6日目です。退院して3日目なのですが、オムツ…

男の子を出産し今日で生後6日目です。退院して3日目なのですが、オムツ交換のたびに後ろにおしっこ漏れがあって、その都度全着替えでストレスです😅
1人目は女の子でそんなに尿もれなかったと思います。
ちなみに1人目も今もパンパースの肌いちを使っています。男の子だからでしょうか?
おむつ他のメーカーに替えようかな💦

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

パンパースで漏れてしまうようでしたらムーニーが合うかもしれません🐻

はじめてのママリ🔰

男の子3人持ちですが、パンパースはテープをかなり伸ばして貼るとフィットして漏れないです💦
多分着け方が緩いのかな?と思います💦