※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さん、昼間は何をして過ごしていますか?公園は楽しめず、家にいると息詰まる🥲支援センターに時々行っています。

同じくらいの月齢のお子さん、昼間は何して過ごしていますか?まだ伝い歩きしかしないので公園はそこまで楽しめないし、家にこもると息詰まってしまって🥲
支援センターは時々行きます。

コメント

はじめてのママリ🔰

来週で10ヶ月です!
同じく昼間の時間持て余してます😭😭

私は朝寝の前に必ず近所を散歩、朝寝の後はお出かけ(買い物や少し足を伸ばしてボーネルンドなど、支援センターや児童ホームもたまに行く)、その後家に帰って昼寝させて、その後は家で過ごしてます。
午後からですが、家で寝るまで過ごすのに困ってます😂
ハイハイで追いかけたり、絵本読んだり、段ボールで階段作ってるのでそれを登らせたり…最終的に一人で遊んでるのをそばで見守ってます笑

• まい

まい

返信ありがとうございます😊
    時間持て余しますよね!
    朝からお散歩連れてって凄いです😊✨うちはベビーカー拒否なので最近はお散歩連れて行けてないです。
    家に居ると時間長く感じますよね…だからといって支援センターも気遣れするし😭泣

• 2月15日