※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいこ
妊活

排卵日が確定していない状況でフライング検査をした結果、蒸発線が出ている可能性について相談しています。初期流産経験者で期待は控えつつも、妊娠の可能性について意見を求めています。

生理予定日3日前のフライング検査です。
排卵検査薬は2/6に強陽性だったので、排卵日は少しずれているのかな?と思いつつ、
排卵日確定ではないのでぼんやり構えておりました。
先ほどなんとなく検査薬を使い、1分弱で陰性を確認。
捨て忘れていた検査薬を処分しようと1時間後に見てみたら
うっすら線が出ていました。

ドゥーテストは蒸発線が出にくいと聞きますが、
これは妊娠の可能性ありでしょうか、、?

フライングですし、初期流産も経験しているので
期待しすぎは良くないと思っているのですが
いてもたってもいられず、、
同じようなご経験のある方、ご意見いただけると嬉しいです🙇🏻‍♀️

コメント

mamarin

わたしはドゥーテストで蒸発線出たことないです🤣
高温期8日目でこのくらいでした!これから濃くなるといいですね☺️

• ちいこ

ちいこ

コメントありがとうございます!
    基礎体温がバラバラなので不確かなのですが、多分同じようなタイミングですよね、、
    濃くなることを祈りつつ、数日後にリトライしてみます!

• 2月15日
より

私はドゥーテスト3時間放置したら蒸発線でました💦
1時間でこれなら期待できそうですね!!!

• ちいこ

ちいこ

コメントありがとうございます。
    ドゥーテストも蒸発線出るのですね😳
    期待しすぎず様子を見ようと思います😌

• 2月15日
はじめてのママリ

初めましてこんにちは☺︎生理予定日3日前でこちらの線がでました。今現在、陽性反応は出ていますでしょうか?😭フライングなのでまだ分からないとは思いますが…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じようなかんじだったのでコメントしてしまいました💦いきなりすみません🙇‍♀️

• 2月17日
  • ちいこ

ちいこ

はじめまして😊
    実は投稿したあと何度か検査薬試しているのですが、全てまっさらな陰性になってしまい、、私のは蒸発線だったのだと思います🥲
    検査後すぐに線が出ているなら、薄くても陽性の可能性大だと思いますよ!生理予定日前ですし、これから濃くなることをお祈りしています😌

• 2月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おはよう御座います。お返事ありがとうございます😭私も不安すぎて何回もやってしまってるんですが、陰性?になってしまって…ドゥーテストは蒸発線でないよ、陽性だよーっとママリでコメント頂いたんですが、今回のはなんだったんだろう…と思って😭

• 2月18日
  • ちいこ

ちいこ

こんにちは。そうだったんですね🥲
    妊活中、期待してはがっかりし、の連続ですよね🥲🥲
    蒸発線が出にくいドゥーテストで滅多に出ない当たりを引いたと思って、次回こそ陽性が出ることを祈りましょう🙏✨

• 2月19日