※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小さな怪獣のママ🦖
住まい

来週に引っ越しのため、荷物の搬出を行います。アパートなので上下左右…

来週に引っ越しのため、荷物の搬出を行います。
アパートなので上下左右のお部屋の方には何か持ってご挨拶した方が無難ですか?💧

ラップや洗剤などで良いですかね😣

コメント

はじめてのママリ🔰

ノニオの洗剤上下左右の方に渡しました☺️どんな方が住んでいるのか確認もできるし、子供が居るのでうるさくすると思いますが〜と一言言っておくだけで違うと思います🌼

• 小さな怪獣のママ🦖

小さな怪獣のママ🦖

コメントありがとうございます😊

今回は退去に際してなのですが、退去時も何かお渡ししますか?🥹

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

退去ですか!それならしないかもです😂

• 2月17日
  • 小さな怪獣のママ🦖

小さな怪獣のママ🦖

親しくしてくださった方にだけご挨拶しようと思います!
    コメントありがとうございます!

• 2月22日
はじめてのママリ

私達も洗剤セット渡しました!子供産まれるのでうるさいかもしれませんが💦と。

• 小さな怪獣のママ🦖

小さな怪獣のママ🦖

コメントありがとうございます🙏🏻

• 2月15日
ママリ

搬出ってことは、退去する際にってことですか?🥺
それなら上下左右はもし関わりがあるならする、大家さんが近くにいるならする でいいと思います!

これから入るところなら、上の方たちのようにします☺️✨

• 小さな怪獣のママ🦖

小さな怪獣のママ🦖

そうです!上の階の方にはとてもよくして頂いたのと、団地で会長さんがいらっしゃるので、その2名にはご挨拶しようと思っていました!
    でもよくよく考えてみると、下の階やお向かいさんにも荷物の運び出しなどでうるさくしてしまうかな…と思いまして💧

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

もし苦じゃなければ、したらとても丁寧で印象はいいと思います☺️
    渡すなら高価じゃなくていいので菓子折りとか、洗剤、ハンドソープで十分かと☺️
    でも、私はされなくても全然気になりません🤣今まで越して来た挨拶はされたことありますが、退去の際は一度もされたことないです😳👌

• 2月15日
  • 小さな怪獣のママ🦖

小さな怪獣のママ🦖

そうなんですね!
    なんだかんだ子供の泣き声・足音などでうるさくしてしまっているので、簡単に挨拶しようと思います!

• 2月22日