※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後、トイレにこもれずに便秘が続いている気がする人です。水をたくさん飲んでいたが、時間がなくなり減少していると感じています。

産後、自分のタイミングでトイレにこもれずに便秘〜🥲体質じゃなくて、ただ単に時間との戦いで出なくなってる気がする人🙋‍♀️

水もすごく沢山飲むタイプだったのに、タイミングが無くなって半分以下になってる気がします😫笑

コメント

kmama

産後めちゃくちゃ便秘でしたよ!特に1人目は自分のこと気にする余裕もなかったので週一とかでした💩笑
酸化マグネシウムいいですよ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週一😭😭それは辛いし、肌も荒れてしまいそうですね🥲

酸化マグネシウム!?検索してみます👀✨

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

同じくタイミングを一度逃してからずっと便秘が続いています😭!
産前は毎日快便でしたが、産後(特に退院後)から週2、3回になってます。。

酸化マグネシウムを処方してもらったので飲んでいますが、最近はあまり効かなくなったのか、飲んでもなかなかスムーズに出ない状況です(泣)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりみなさん、そうなんですね🥲私も快便だったのに全然出なくなって😫

酸化マグネシウムも慣れちゃうとダメなんですか!?それって産院で処方してもらえますか?

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません…!
    酸化マグネシウムは産院で処方してもらえますよ!私は出産後の入院中に処方してもらいました😊

頻繁に飲んでたら効きが悪くなった気がしています💦でも、私が育児にかかりきりで水分もあまり取れてなかったからかもしれないのですが…💦

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😄
    悪露が終わらず、まだ産婦人科に通っているので、次先生に聞いてみます!

ありがとうございます✨

• 2月20日