※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

COOP使い始めたけど、なんか1週間後に来るものを頼むので途中で無くなっ…

COOP使い始めたけど、なんか1週間後に来るものを頼むので途中で無くなっちゃったり、食べムラ期の娘に合わせてのご飯してるとスーパー行くことも多くて2月まだ半分なのに食費で2.5万超えてるし上手く使いこなせないです💦

COOPどんな感じで上手く使ってますか?

ついでにオススメのもの教えて頂けると有難いです!

コメント

きなこ

コープは1回3000円くらいで重たいもの(牛乳、水、米、ヨーグルト)と冷凍食品を買って
スーパーで野菜、果物、肉、食パンとかを買うって感じにしてます!

エレベーターなしなので重たいもの運んでもらえるのがすごく便利です😊ただ全部をコープで済ませると割高になってしまうので野菜とかお肉は自分でスーパーで買ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうなりますよね💦
    スーパーが遠くて自宅保育のため買い出しがしんどくてCOOPに頼りましたが、全部頼むとかなり割高になってしまって…
    毎週必ず頼んでますか???

• 2月15日
ママリ

毎週牛乳と時々アルコール、お茶とか頼んでます。基本的に重い物。
あとは安いな?と思ったものを買ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちはアルコールもお茶も水も買わないので中々活用出来なさそうですね💦
    ありがとうございます!!

• 2月15日