※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニート希望
お出かけ

茨城県水戸市で本当にキッズウェルカムな感じのお店ありますか?食べ物は…

茨城県水戸市で本当にキッズウェルカムな感じのお店ありますか?

食べ物は美味しいに越したことはないのですが、少し騒がしい子がいても大丈夫だったり、お部屋にキッズスペースがあったり、個室だと嬉しいです。

2家族で行くので大人4名子供4人(1〜4才)でおすすめのお店あったら教えて欲しいです!

今週の土日どちらかに行く予定です!

コメント

りーまま

行ったことは無いんですけどドゥージェムエテという所が子連れ向けって感じのお店になってます!個室では無いかもしれませんが

はな

上に出てますがドゥージーエムエテは完全に子連れ向けです。むしろ子連れじゃないとアウェーなくらいです🤣

あとは梵珠庵、コジコジ、つくる。ですかね😊
ただ、コジコジは、キッズ向けの席が1つしかないので予約取れないと厳しいのと、その席も広くないので合計8人は難しいかも😅

• はな

はな

個室は、つくる。はなかったような🤔←あったらごめんなさい

コジコジの子連れ向けの席も他の席と分かれて小上がりですが個室ではないです。

ドゥージーエムエテと梵珠庵は個室ありますが、どちらも予約しておかないと厳しいです。
    たしか梵珠庵のキッズスペース隣接の個室は2つしかなかったと思います(他の部屋も個室ですが、おもちゃとかはない)

• 2月15日
ニート希望

情報ありがとうございました☺️❤️

にこ

☝️はなさんがおっしゃってるのはコジコジではなく、コジカフェかな?と思いました。
間違っていたらごめんなさい🙇‍♀️

イルドットも2階に個室があり、ランチ美味しいです😌
子供様の椅子があります。
ただ、お子様ランチみたいなのはなかったので、離乳食持ち込みか取り分けてって感じになるかと思います!

• はな

はな

ご指摘ありがとうございます!
    そうです、コジカフェです🤣🤣
    コジコジはカレー屋さんでした…🍛

みささん、間違った情報すみません💦

• 2月16日
  • にこ

にこ

横からすみませんでした🙇‍♀️

コジコジ調べたら、美味しそうなカレー屋さんだったので、今度行ってみたいと思いました🤤🍛

• 2月17日
  • はな

はな

むしろ指摘してもらえなかったらみささんがカレー屋さんに行ってしまうかもしれなかったので助かりました💦

コジコジは、子供が食べる感じのカレーではないですが、辛いもの好きな大人なら美味しいお店なので良かったら笑

• 2月17日
  • ニート希望

ニート希望

お二人とも情報ありがとうございました!

夫婦ともカレー好きなので今度子供おいて行きたいと思います😍👍

• 2月18日