※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
その他の疑問

娘が土曜日に発症してインフルエンザになりました。昨日の夜から私も鼻…

娘が土曜日に発症して
インフルエンザになりました。

昨日の夜から私も鼻水、頭痛、熱があります。
きっとインフルだと思うのですが
子供3人連れて病院いくのもしんどいなーと。
いまは38.5位でしんどいけど動けます。
これから上がることを考えたら
少し無理をしてでも
病院いってタミフルもらう方がいいのか、、

そもそも授乳中タミフル飲めますか?

カロナールはあります。

コメント

ママリ

うちも先日までインフルエンザリレーでした😭3人子供連れて病院いきました💦きついですよね💦

授乳中タミフル飲めますよ!カロナール、ロキソニンもOKです。私は予防投与でタミフル10日間飲んでました。末っ子1ヶ月には授乳で多少入ったのか、かかりませんでした。

  • はなこ

    はなこ

    リレー本当きついですよね💦
    つい最近コロナもリレーで
    全滅したところで次は
    インフルです( ; ; )

    タミフルのめるんですね!
    とりあえず他の家族が発熱
    したら私も一緒に病院
    いこうかなとおもいます💦
    予防接種してるからか
    カロナールのむと全然
    動けてるので保育園のお迎えも
    いけそうです😂

    • 2月15日