※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

料理のやる気がなく、気分が落ち込んでいます。毎日ご飯作るのがつらく、消えたい気持ち。

何かもうやる気がありません‥
全てにイライラしてしまって
気分が落ち込んできてしまいます‥😭

鯖の照り焼きは買ってきて
せめて汁物とサラダ作りたかったのに
何か涙が止まらなくてやる気が出ません‥。



皆さん毎日ご飯作ってますか?
旦那は頑張ってるのに
私は何してるんだろうって
消えてしまいたいです‥

コメント

はじめてのママリ🔰

疲れてるのかなと思いました!私なんて、天気悪い時とか無性に身体がだるくなって何もやりたくなーい!
ごはんめんどくさーー!!!って思ってます❗

ごはんめんどくさーー!!!は毎日です!
そんな日もあります!
適当にしましよ!

照り焼き買ってきてるなら、気分乗れば汁物作ってサラダって、以外にめんどくさいから明日でよくないですか?(笑)

私はずぼらなんで、無理な日はごめんー!て感じです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    午前中遊びに行って
    昼過ぎに次女の便秘の小児科行って
    帰ってきたらどっと疲れて
    お薬吐き出してしまう次女にイライラしてしまって
    自分を抑えるのに精一杯です😭
    次女も寝てくれて
    静かになったら少し落ち着きました‥。


    とりあえず今日は
    レトルトの汁物と
    トマトだけ切ります‥😭
    かなり手抜きですね‥💦
    旦那には申し訳ないですが
    あまり考えないようにします‥😭

    • 2月15日
りん🔰

はなさん大丈夫ですか?育児しながら妊娠中ですか?それだけでもう十分頑張っていますよ!

せめて汁物とサラダ作りたかった←作らないでいいんです!買いましょう!

イライラや気分が落ち込んでいるときは、寝不足か、とてつもなく疲れているときです💦妊娠中なら精神的に不安定にもなおさらなると思いますし💦まずはなさんの心身の健康が大事なのでご飯作らないことに罪悪感もたないでください😢

ちなみに私はご飯考えるのも作るのも苦痛で子どもに残されるのも嫌で炒飯、カレー、ハヤシライス、鍋鍋鍋です!😂笑 気が向いたら他の作ります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次女が寝てくれたので
    起きるまでに何とかイライラだけでも
    切り替えたいと思います😭💦

    今日はご飯手抜きます‥😭
    昨日も唐揚げ専門店で買ってきただけだったので
    何か凄く旦那に申し訳ないですが
    作れる時に作ります‥😭

    • 2月15日
TT

そんなときは低空飛行を続けないで、休んだほうが良いですよ🙂
3日くらい、食事は全て買う、掃除はしない、洗濯は最低限かやらない、自分はお風呂入らない、公園はお休みでテレビやユーチューブを見てもらう、、、

早く治すには、とにかくだらだらして全くなにもしてみないことです🎵