※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那に送ったはずのおもちゃ写真が実父に誤送信。気まずくて死にたい。慰めて欲しい。

消えてなくなってしまいたいようなことが起こりました笑
昨日久しぶりに旦那と致したのですが、その時に使ったおもちゃが次の日なぜか洗濯機の底にあったので、写真を撮って旦那に送ったと思ったら、、、実父に送ってましたwwwwwwwwwww嘘かと思いますよね?私も嘘であって欲しいですがついさっき起きた実話です笑
なんでよりによって実父、、、、、、、本当に恥ずかしすぎて死にたいです笑
私が送ってから3時間後ぐらいに、「何これ?」と、❓のスタンプが来てたのですが、なぜその3時間で気づかなかったんだろう、、、旦那から返信来ないなーとは思ってたんです、、、笑
ちなみに私は父から返信が来てから1時間後くらいに気付いたのですが、本当に血の気が引きました笑
とりあえず画像は送信取り消しして、
間違えた本当にすみません…笑 気にしないで笑
と送ったのですが気にしないわけないですよね
わたしたちと父との関係は良好ですが、さすがに下ネタなどは話す間柄ではありません。もう気まずすぎて会う顔がないですwwwwwww
本当に自分がバカすぎて嫌になります笑
お願いです、慰めてください、、、、、笑

コメント

たぬけ

見るからにそれとわかるオモチャですか🤣?
義父も嫌だし実父も嫌ですね😂💦
めちゃくちゃ気まづい🤣💦💦

• ママリ

ママリ

わかると思います、、笑
    吸うやつ?です、、笑
    本当に気まずくて今すぐ消えて無くなりたいですwwwwwwwww

• 2月15日
🫧

めちゃくちゃ笑ってしまいました🤣🤣🤣でも義父よりかは良かった!!と思いましょ!笑

• ママリ

ママリ

笑ってくれてありがとうございます😂
    そう思ってどうにか心の平静を保ちますwwwwwww

• 2月15日
  • 🫧

🫧

もう写真消したかもしれませんが一応こどもが間違ってストーリーとかに載せないようにした方がいいですね😭😭笑

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

もう少し大きくなったらそういうことも気をつけて対策しないといけないですね😂
    気を引き締めます😂

• 2月15日
年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

大丈夫です😉
しばらくかかりますが時間が風化させてくれます。笑

• ママリ

ママリ

そうですよね、、、静かに時が過ぎるのを待ちたいと思います😂😂

• 2月15日
パイナップルマミー🍍

それは想像しただけで冷や汗ですね😢😭

私もあります🤣
仲のいい友達とは(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャとか(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!とかよくLINEの内容で冗談で使ってるんですが🤣🤣

PTAのグループLINEに急いで打ち込んでいるとかなり真面目な内容のあとに(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!ってつけて送ったことです。🤣🤣
気づいたのは数時間後でした·····
血の気が引きました😱

• ママリ

ママリ

笑ってしまいましたwwwwwwwww
    どなたかに突っ込まれましたか?スルーでしたか??笑

• 2月16日
なな

死にたいで検索してこの質問に辿り着きました。
ほんの少し元気が出ました。

• ママリ

ママリ

こんなしょうもない話ですが、少しでも元気になっていただけたならとても嬉しいです!でも…心配です…顔も見えない私が言うのも何ですが、どうか死なないでください

• 2月16日