※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さん普段どんなメイクしてますか?メイクでこだわってる事ありますか?…

皆さん普段どんなメイクしてますか?
メイクでこだわってる事ありますか??

年子を出産して2年間ほぼスッピンで過ごしてましたが、
仕事でメイクしないといけなくなって😅

2年前は濃い濃い詐欺メイクで全部こだわってましたが、
ナチュラルメイクにしたくて😆
私が思うナチュラルメイクしてみたら、すっぴんよりのっぺり顔になりました、、、🙃

コメント

はじめてのママリ🔰

眉描いてあとはマツエクに頼ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も眉毛描くだけで終わるんですね😆✨

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

カラコン、ツケマ、アイラインは手放せません 😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ必須ですよね‼︎
    裸眼にしようと思いましたが、無理そうです😂

    • 2月15日
ままり

基本ナチュラルメイクに変えました!
ナチュラルにするために
アイラインは目尻だけ、ハイライトはパウダーやめてスティックタイプ、ノーズシャドウは薄め、マスカラはロングタイプ
これに気をつけてます!
その他の部分は昔と変わらないメイクの仕方です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです‼︎
    ハイライトとか、スティックタイプに変えたらナチュラルぽくなるんですね‼︎
    ありがとうございます😊

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

本当はカラコンばっちりで派手な派手なメイク好きなのですが似合わなくて😭
アイラインは目尻のみ、アイシャドウは上まぶたは薄めで下まぶたを少し濃いめにしています✨
ナチュラルメイクも結構難しいですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナチュラルメイクの方が難しいかもです😳
    アイシャドウとか下まぶたを濃いめの方がいいんですね‼︎
    ありがとうございます♪

    • 2月15日
🐬

私も濃い詐欺メイクからナチュラルになりました😂
ツケマも卒業してすぐは物足りなさに濃くしたい!とは思いましたが🤣
こだわりは特にないですが、影やハイライトなどはしっかりめにするようになりました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり影とかしっかりしないとのっぺり顔になりますよね😅
    物足りないのは慣れるんですかねー😵‍💫

    • 2月15日
まちゃん

ちゃんと出かける日じゃない時は眉毛、マスカラくらいしかしてないです😂

はじめてのママリ🔰

ナチュラルメイクです☺️

でもベースは綺麗にしたりアイシャドウの塗り方変えたり、ハイライト入れたりとか色々してますかね🙆‍♀️

ナチュラル=何もしない
わけじゃないかなと思います☺️