※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたそ
妊娠・出産

初産の23歳で、妊娠28週で腹囲が92cmになり、25cmアップ。周りと比べて大きいと不安。先生に相談していない。

初産の23歳です
妊娠28週になってすぐですが
腹囲が92cmにもなります😦⤵
妊娠してすぐは67cmでした…
約25cmアップしてます
臨月妊婦さんと一緒の腹囲でびっくりです💦💦
周りに2週間違いの妊婦さんがいるんですけど全く出ておらず、私はすごく前に出ています。。
先生に何も言われないんですが
大きすぎないですかね??😢😢

コメント

ママリ

腹囲は気にしなくていいですよ!骨盤の広さによってお腹の出方は変わります。初産・経産婦かでも変わります!
先生はエコーでちゃんと診てますから大丈夫です😃

私は3人とも腹囲測られてません~

🍞

骨盤の広さによって変わったりするみたいですね!
私はおなか出ない方で、2人目は臨月で92センチくらいでした。
おなか大きい、小さいって見た目で自分で分かる部分なので気にしがちですが赤ちゃんが元気ならなにも問題ないですよ😊👌🏼

ぬー

24wで96cmありました🤣🤣